06/03Song-genicsサマーライブ宣伝ストリートライブ@大津PARCO
なぜか近隣住民からの苦情とのことで生声で行う。
近くの選挙演説カーのスピーカーの方がよっぽどうるさかったのは秘密。
(め´Д`ぐ)、前日から深夜にまで及んだClefサマーライブの企画班会議のため寝不足。
赤井ちゃん、深夜2時からの飲み会のため寝不足。
  
06/07 Clefがサマープレライブのため、企画班の(め´Д`ぐ)の都合上、初めて衣笠で練習。
メンバー一同初めてのSキューでの練習。意外に気に入ったらしい。でも虫はこわい。
帰りのシャトルバスのチケットが手に入りにくく、赤井ちゃん・Jun-G焦る。
  
06/16 Song-genicsサマーライブチャンスMD選考結果発表。
なんとか受かる。
  
06/21 Compound初めての機材練。
赤井ちゃん、機材練の存在をすっかり忘れ、教習に。30分の遅刻。
Jun-Gまたもやブチ切れ。
  
06/28 Song-genicsサマーライブ最終選考前最後の練習。
ステージングを考えている途中、尖るの斬新なアレンジに一同爆笑。
その後、MCを考えている途中、卑猥ちゃんの登場により「チェリー」祭へ発展。
みつこ、カマトトぶる。
  






















inserted by FC2 system